ブルーノ(プードル)

 

フワ(チワワ)

 

ベル(Mix)

 

ポンタ(ポメ)

 

マリ(プードル)

 

マル(マルチーズとプードルのMix)

 

ミルク(チワワとダックスのMix)

 

  2019年10月11日(金)
  お天気:曇り一時雨
    気温:16~21℃ 

 

 

   昨日と比べ最低気温は1℃上がり、最高気温は4℃と逆に下がり

 

   昨日よりも物凄く涼しくなり、すっかり秋の様相を・・・

 

          

     グレがお腹が空いて朝起きるのが早くなり

 

      生活のリズムが変わり、熟睡出来ず、いつも頭がボーッとしています。

 

            

       朝はブログの更新作業をして

 

        ブログに掲載する写真の編集で忙しい 

 

         お昼少し前頃から、台風の影響で小雨が降ったり、止んだり         


         昼食後はテレビを覧ながらうたた寝

 

                       

        夕方、4時過ぎ、外を眺めると雨は止んで居ましたが

 

       道が大夫濡れて居ました。

 

     西園へお散歩にいっても良かったのですが

 

    犬たちが余り来ないのと雨にいつ降られるか分からないので

 

   今日の西園のお散歩は中止しました。

 

  その代わり我が家のグレを遊ばさなければ疲れて寝ないし

 

 お腹も空かないので寝ないので

 

  おもちゃを3つほど出して3、40分遊ぶと

 

   遊びながら眠たそうな動きになり

 

    ケージに入れると直ぐに寝ました。

 

     明日は台風が関東地方直撃で西園のお散歩は出来そうも無い

 

      台風の被害が出なければ良いのですが・・・

    

今日の我が家のグレくん

 

 

 

 

グレー(シュナウザー)

 ご飯は残さなくなり、器をなめまくるほどに・・・

 ウンチも固まって、動きも段々速くなって来ました。

 トイレはケージの中ではシートにちゃんと失敗なく行え

 来たばっかりの時はトイレシートに乗せるとちゃんとオシッコをして居ましたが

 その後、少し馴れてくると家内の布団でオシッコをするようになってしまいました。

 でも外に出したとき何回か外のトイレシートの上にに乗せると

 ウンチとオシッコをちゃんとします。