ハナ(シーズー)

 

ハナ(マルチーズとプードルのMix)

 

はる(プードル)

 

ハルタ(ダックス)

 

バロン(チワワとダックスのMix)

 

プー(プードル)

 

プチ(プードル)

 

  2019年10月10日(木)
  お天気:晴れのち一時雨
    気温:15~25℃ 

 

 

   昨日と比べ最低気温は1℃下がり、最高気温は同じ

 

   昨日よりも涼しく秋らしいい陽気に・・・

 

          

     グレが朝起きるのが段々早くなり、寝不足気味

            

      朝はブログの更新作業をして

 

       ブログに掲載する写真の編集で忙しい          


        昼食後はテレビを覧ながらうたた寝

 

                       

         夕方、4時過ぎ、支度をしてお散歩に出ました。            

 

       我が家のグレは今日も自転車の前カゴに乗せてのお散歩

 

            

      西園到着は4時35分頃

 

    いつものベンチ付近には既に10頭以上の犬たちが集まって居ました。

 

   その後は徐々に犬たちが集まって来て

 

  5時少し前には20頭ほどまでに頭数を伸ばし、賑やかに・・・

 

 その後は徐々に帰り出す犬たちが居ますが

 

  明日が台風の影響で雨なので夕方のお散歩が出来ない所為か

 

   これからお散歩に遣って来た犬たちの頭数が多いので

 

    5時過ぎには35頭ほどまでになり、物凄く賑やかになって来ました。

 

     此処が今日のピークでした。

 

      その後は帰り出す犬たちが多くなりましたが

 

    5時10分過ぎには曇りの所為で暗くなるのが早いからか

 

      昨日とは一転、犬たちは一斉に帰ってしまい

 

 犬たちの姿は瞬くの間に居なくなり

 

此処で我が家もお散歩を終了し、帰宅しました。  

    

今日の我が家のグレくん

 

 

 

グレー(シュナウザー)

  我が家に遣って来てやっと10日目

  少しずつ馴れ、日に日に動きが速く甘噛みする力が強くなり、噛まれると痛い

  此処1週間が過ぎた頃からシュナウザーの本領発揮で出された食事は残さなくなり

  ウンチの柔らかいのは食事の時にビオフェルミンを2錠にしたら

  やっと固くなり、ホット・・・