ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぶり大根を一番に思い浮かんだけれど、
私は塩焼きが大好きなのよね。
後、しゃぶしゃぶも。


12月に入って、何か慌ただしくって
もうすぐクリスマスなんだよね。

それに急に旦那が「どっか泊まりで行きたい」なんて言い出すから
急遽来週大江戸温泉あわらへ行くことになったの。
内心嬉しかったんやけれど、
大好きな
大好きな大衆演劇が
クリスマスまで、って(号泣)
私ら行くのは26日。
…もうちょっとやってくれよ(涙)


そう思いながら

久々にお買い物。

大好きなロクシタンを買いに。

お世話になってる女性達(女性限定ね)へのほんの気持ちのクリスマスプレゼント。
で、自分にも買ってしまった。

それは又後日、ってことで。