あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、西城秀樹さんの告別式があったけれど、
私、西城秀樹さんが歌う“眠れぬ夜”が好きだったんだよね。
オフコースじゃなくて。

又々ゲーム龍が如くにはまってる旦那。
とうとうプレステ4まで買って、龍が如く6までやってます。
もう終わった方はご存知でしょうが、
これ、物語が涙涙なんだよね。

今日も、って言うか
バスケの練習がとっくに始まってるのに、まだやってます。
前も結局行けなかったぐらいで。

昨日は家族と義母さんと一緒に晩御飯食べたよ。
初めて行ったお店やったけれど、

サザエのお刺身
鶏つくね。
牛刺しに雲丹を巻いたの。

他にも金目鯛のしゃぶしゃぶに
最後は雑炊で。

とっても美味しかったよ。