マフィア映画、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きとか嫌いとかそういうのはないな。

重複するかもしれないけれど、
この間の日曜日に1泊で東京へ行ってきました。
義母の実兄の納骨の為です。

仕事で忙しい旦那に代わって、私と次女でプランを立てたのですが、
折角買った雑誌を忘れるというとんでもない事をやってしまった私。
おかげで歩き回る結果となってしまいました。

多磨霊園までタクシーで行ったんやけれど、
多磨霊園に初めて行くので、叔母との待ち合わせ場所が今一つ分かってない私達。
おかげでタクシーの運転手さんに怒られるわ、ボロカスに言われるわ、オマケにお釣りももらえない有り様。
でも、

多磨霊園の桜は綺麗でした。

多磨霊園行く前に

ベタに竹下通りへ。
これが間違いの始まりで、さっきも書いたけれど、歩くのよねぇ。

スマホを見ながら次女と調べるんやけれど、
疲れてる旦那にも怒られるわで、初日から疲れましたね。