笑う門には
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お墓参り

暑いです~あせる

今、お墓参りから、王将へ移動中。
道すがら、別のラーメン屋に入っていったこどもが衝撃的で思わず書いてます汗

黄色と赤のラーメン屋、その子は黄色くTシャツに赤のズボン、黄色のサンダルでしたビックリマークビックリマーク
写メしようかと思ったけど…遠慮した(^-^;

お父さんは黒の上下だったけど、思いっきり合わせてほしかったナ~

まいほい

校正の仕事…が大好きで、たま~にしかこない原稿を待っている(^-^;

ついに来た!220枚も!期限が短い!

そして焦っている今、あまりにあまりな打ち間違い(原稿)をぼやくため、ブログを書く…(ノ_・。)

岩清水のルビ、「いしきよむ」ってなんだよ~あせる
徒歩よりが「からより」
極楽が「ぎくらく」

きわめつけ…参拝が「まいほい」ってパンチ!

そりゃ、ファックスで上からマーカー引いてあるところが読みにくかったのかもしんない。
でも、予測つくじゃん?「まいほい」はないぜ~あせる

脱力…

またまたダンナのひとこと

それは数日前のこと…


ダ 「もうすぐ土用のウサギやな!」

ダ 「いやちがう、土用のウナギやな!!」




私 「土用のうし(丑)ですけど…(^_^;」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>