トニー・スターク☆ツムツム | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

トニー・スタークが強いらしい

ガチャでとりあえずゲットしてみた

6回まわしてスキル1でとりあえずやめて


トニー・スターク使ってみた
スキルは
狙ったツムの周りを消去+縦ライン消去

スキル発動


キョロキョロ。どのツムー狙うか自動で動きます



マイツムのトニー・スターク以外のサブツムを
盤面上から探して、周りのツムを巻き込みながら
盤面にある選択した種類のツムを全て消します

オラフを選択。
消したい種類のツムになってる時に画面をタップ
2周くらい、ツムを選ぶ時間くれるので
パッと見極めてタイミングよくタップ
多分、盤面上でそこそこバラけてて
数の多いサブツムを選ぶといい?かも??
ちなみに、サブツム選択時間内にタップしない時は
3周目に勝手に選択されて消えます



で、この後に縦ライン消去



では、スキル1のトニー・スターク使ってみた

スキル発動に必要なツム21がネック。
とりあえずアイテムなしで3回



スキル発動21がやっぱり、かなりキツイ



アイテムあり。5→4とコインアイテム使います



結論。5→4使うと、結構強いと思う
スキル1で、ゆっくりプレイでこれだけ取れた
自分的にはジェダイルーク 一筋なので
スキルマするかはわからないけど強いです‼️