PROVINSCIA(プロバンシア)♡ | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

先日、クレメント徳島に宿泊した時

アメニティとしてバスルームにあった

PROVINSCIA
プロバンシア、ペリカン石鹸


シャンプー、コンディショナー
ボディソープ(バスソープ)


お試しセット注文してたのが届きました!
{4D651607-AE33-4A95-AF61-F10953C4880A}





めっちゃいい香り!
これ、好き!!
セレブな気分になれるー!!!

お風呂から出て、ソッコー調べました♡


ペリカン石鹸が
ホテルのアメニティ専用で作ってる商品

以前は、全国数カ所のホテルのみでしか
販売されてなかったようですが

今は、ペリカン石鹸のHPで
定期購入のみ購入できます


このプロバンシアのアメニティ
香りに瞬殺悩殺される方が多いらしく
だいぶ人気みたいです!


成分は100%植物成分のフレグランス
良質なオーガニック素材

ベースは天然のエッセンシャルオイル
120キロの花からわずか1リットル
しか取れないとっても貴重なオイル



お値段は250mlで約1000円と
少しお高め…
通常の市販の一般的なシャンプー類
350ml前後、約500円とかだよね
ボディソープは300円とか


しかも定期購入のみしか購入できない。
3回以上の注文が必要です

3本セットとしても
最低9本は使い切らないといけない


朝、使用感を確かめるため
神経を研ぎ澄ませて入浴(笑)


ボディソープは泡立ちは若干悪いけど
あまいアーモンドの香りが好きなのと
洗いあがりの使用感がいい

シャンプーも文句なしの香り
癒される。ラベンダーの香りです

コンディショナーは
市販のコンディショナーより能力は劣るかな
しっとりよりは、さらふわ。

洗いあがりの髪の毛は
洗ってる時より香りは控えめで
心地良い残り香です。


今使ってる、ジョンマスター
有名人も多数愛用してるらしい
ノンシリコンのお高いシャンプー。

旦那には内緒だけど
1本4500円、楽天で安いとこで2500円💦

高いので、毎日は使ってません。
意味あるのか??笑

ジョンマスターやめれば
プロバンシア使えるよね!ってことで

{814A8C2C-B364-48F7-8671-FFC16CB2348A}



冒頭のお試しセット1000円ですが
定期購入初回時に1000円の割引になる

通常、初回割引で
バスソープの場合2154円
ここから1000円さらに割引になります!
{154564F8-1DAB-4113-926A-21FE2CD9B60E}


あと、これも申し込む予定♡
{EC45DC2B-872A-48D1-9046-6493D512B446}



なんか、リンク貼って
小銭設けてるblogに見えるけど
あたし一切そういうのしてませんよw

画像もリンクじゃなくてスクショです~