ジェダイルーク、野獣超え認定☆ツムツム | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

ジェダイルーク、何回か練習しました

使い方のコツは攻略サイトに沢山ありますが
あたしなりに、少し書きます。


ジャイロ。
なるべくスマホは立たせた状態で
斜め方向は1時30~2時の向き。
机に置いてるような、寝かせてだと
ツムが降る速度が遅くなります


一度のスキル発動で5回斬りがテンポが良い


スキル発動と同時に、スマホをさらに斜めに
画面の右側にツムを集める。


スキル発動と同時に画面をタッチ。
緑の輪が小さくなりきった瞬間に弾く

シュッ、シュッと上に跳ね上げる感じで
多分画面上の指でなぞってる距離は1cmとか

シュッとなぞったら、すぐに!すぐに!
盤面右下をタッチ
輪が小さくなったらシュッ

シュッとする方向は
盤面の真ん中より下、右下から、
上、盤面右から1/3辺りに向かって


これをテンポよく、
一度のスキルで5回斬れるようにすれば
おそらく最大限のツムを消せるかと



5回斬ること
輪が小さくなった瞬間にシュッ
シュッとしたらすぐタッチ。


スキル中に、指が盤面を離れてる時間を
ほぼゼロに近付けること。
これが、5回斬り、消去範囲拡大
全てに繋がっていきます!

ちょっとでも、ボーッとしたら
最大範囲では、4回しか斬れません


なのでまずは、
シュッとしたらすぐタッチ。

これだけ意識してみるといいです。
次にシュッのタイミングに慣れていくこと。


スキル連発でボーナススコア沢山つくので
短いプレイ時間でスコアもコインも稼げる!


あたしもまだまだ練習の必要あり。
多分、アイテム5→4のみで
スコア2000万
コイン10000は取れると思います!!
プレイ時間は4分程度。
コスパ最高ですよね( ´ ▽ ` )ノ


フルアイテムで
3000~4000万いけるかなって感覚です


完全に野獣超えです(^_^;)



何回かやって、合間でちょこちょこ
スクショ撮りました。

今のあたしの腕前で、スコアは
1200~1900万
コインは、ベースで6000~10000取れてます。



アイテムは5→4とコインのみです。
ベース10000コイン超えた時のスクショ撮れず



ベース8217コイン
{62AE7663-E52D-4B3C-9AC2-D0718C9ACF34}
{1BCCC673-9C05-4F1D-8EC3-F336E1621F9E}


ベース7362コイン
{6131D30A-5FEF-4BB5-91AF-BA8BD0785297}
{25B6A451-C73F-4A62-8EC7-0FCE807E2A0C}


ベース9042コイン
{B4206701-728A-481D-84A4-01199E8E51CA}
{816F8A09-6EB9-424E-89A8-AA0DD7501C98}


ベース6602コイン
{E81F9C0D-53A0-4DF4-B723-8416D6EC4FBE}
{1F7C4E23-B51E-4CDE-885A-AE552B4ACD1D}


ベース7157コイン
{A36B8DCB-FD96-4BB0-83D5-50DB7EA48F71}
{897825FC-20DA-4587-A8AE-6829DFA6C4D2}


ベース8355コイン
{6A5AC1C0-D13D-4A74-96D5-7D4158F0AE8C}
{1A4E20A6-DF43-48D8-871C-95D713A1B181}