BOX定期入れ替え☆ツムツム | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

公式発表きましたね~

{EB159E81-BEE2-4D29-B027-10174D7291C7:01}


毎月、BOXに入っているツムが
入れ替えになるシステム❗

個人的には、
狙い打ちできる確率が上がるので賛成派。

欲しいツムが入ってない時はガッカリだけど

入れ替え制になったことで
おそらくセレクトガチャも
その時入ってるツムから選抜されるとすると
セレクトガチャは、断然出やすくやるんじゃ?


来月から入れ替え制スタート。
2月のツムはこちら

{FE6D94C0-E27A-4C6F-AAB9-69BE968D4603:01}
{F59D5C9E-D576-464A-BF60-6A7E1392A4E5:01}


欲しいツムが沢山入ってる❗
魅力のある強いツムは連続して出るのか

今月出たツムは、翌月は出ないのか?
そこら辺も気になるとこです