やっと。 | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

やっと…。

おせち三昧のお正月から
ずっとカレーライス食べたくて❗


鍋いっぱい作っても食べきれる
旦那の勤務シフトがようやくまわってきた~
旦那は普段あんまり家でごはん食べられないから、子どもと2人ごはんが続く時のカレーはリスクが高すぎる(笑)

てことで
飴色玉ねぎ頑張って
美味しいカレーライスできあがり♡


よーし食べよ♡って食卓に出したら

子どもが一言。
『今日の給食もカレーだった…』


はい、あるあるきましたー(笑)


カレーやっと食べられるウキウキ♡が
ごはんを♡にさせました(笑)
いびつだけど~
{278B7473-6085-4069-A227-391EE11BCCC7:01}