中華そば 王将 | ぽち☆主にツムツムとか~

ぽち☆主にツムツムとか~

熱しやすく冷めやすいブログ〜

モンスト、ツムツム
インテリア、雑貨だいすき

美味しいもの大好き♡

今日は久しぶりに
旦那とラーメンランチ。


徳島県、吉野川市鴨島町にある
『中華そば 王将』


某チェーン店の王将とは無関係です。
徳島では結構有名店

徳島ラーメンは、スープが凄く濃い印象ですが
こちらは豚骨醤油系のこってりしてるけど
そこまでこってりしてないスープ

こってりし過ぎが苦手な私でも大丈夫な
こってりさです。

麺はストレートの細麺
いや、そこまで細くはないかな?


最近値上がりしたみたいで、
食べログなどで検索して出てくる価格より
100円upです。

旦那は、中華そば大
私は、小を頼みました!


中華そば、小。550円
{E290ABE6-1C5B-4D64-AAD0-77796D49BD9A:01}


ドーーーーーーン❗
存在感のあるチャーシュー。
厚みもあって、しっかりした肉感です。
そして、もやしたっぷり。

小でも、お腹パンパン❗
私的には、胡椒入れた方が
味が引き締まって美味しかったです。


店内は小ぢんまりしてて
お昼時は外で行列。
今日は平日でしたが、3組待ちでした。

あと、荷物置く足下のカゴ等はないので
コートは脱いで、
荷物も最小限で入店した方がいいかなー


駐車場は、
お店すぐ横の細い路地を入っていくと
15台くらいかな?駐車場あります(^_^)


外観と広範囲地図。
食べログからお借りしました
{6D1AD03F-BDAD-4750-870A-BC8CE4770401:01}

{445674F3-63C3-4E3F-8757-498BD3D64F69:01}