お義父さんと食べる夜ご飯です
{6B0A5452-5888-4044-9F64-88A9F4D4B88E}
蒸しナス、新玉ねぎのスライス、お豆腐
{4C3628B1-DB20-4076-B877-C683162EDE1E}
付け合わせのサニーレタス、ニラの酢の物
{21A4C8C5-4A33-4410-9D67-950E135E49FD}
生姜焼き

お昼過ぎから急な天気急変!ゴロゴロ鳴ってザッと降りました買い物済んでて良かった

29(肉)の日目当てでお肉を大量購入なので今日は生姜焼きにしました副菜は酢の物と冷奴と蒸しナスでアッサリにして、メインにお肉
体調が良くはないのでかなり楽してます。正直、助手席に乗るのもしんどいなぁって思ってます
でも行かないと主人が嫌がるというか…見栄なんかな。作るのは作るから1人で行ってくれへんかなぁって行ったって気疲れするだけやもん気分が悪いと余裕もなくなっていつもよりムカつきやすくなるから終始無言の車内は嫌ですよ〜主人も疲れてるのはわかるけど仮眠してるの見たらイライラします

さぁ、そんな事はおくびにも出さずニコニコ良い嫁キャンペーンしてきます