いちじくのマスカルポーネクリームパイ【ボニーズベイクショップ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはラブラブ

今夜のスイーツはひっさしぶりのボニーズベイクさん!お取り置きできて嬉しかったーチュー

いちじくのマスカルポーネクリームパイ



パイクラストの底に薄くカスタードを敷いて、マスカルポーネを使用したシンプルなクリームを流し込み焼き上げたパイ。
その上に泉南で買ってきたフレッシュな黒イチジクや白イチジクを乗せて完成。
イチジクはリンゴのようにとても沢山の種類があるフルーツなのですが、今回は珍しい黒イチジクと白イチジクを乗せます!

とのこと!チュー


黒白食べ比べ嬉しい!


とても楽しみです立ち上がる飛び出すハート

早速いただきたいとおもいまーすスター



スーッ


パクッと!

おいしぃいいいいいいいいい!おねがいラブラブハート

とろりと甘いマスカルポーネとカスタードのフランのような生地にボニーズさんの美味しいパイ生地音符キラキラ

たまりません!


いちじくも星


青臭さものこるお味キラキラいちじくならではのとろりとした食感もたまりませんね!


白の方は臭さはなくて甘みだけで食べやすい!


めっちゃ美味しかったです!


ご馳走さまでした流れ星