黒船ファンク【黒船】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはラブ

今夜のスイーツは黒船さんチュー

ずっと気になってたこれを買ってみました雷

黒船ファンク


ふわふわカステラシフォンの中に、レモン風味のクリームがはいってるんですってスプーンフォーク



早速いただいてみましょう飛び出すハートハムスター


いただきまーーーすニコニコ


美味しいチューOK


生地がカステラベースだからしっとり甘くて美味しいおねがい


レモンの皮入りのクリームは正直普通の生クリームがよかったかな?という感想ふとん1


時折感じるザラメが美味しかったです!


ご馳走さまでしたプリン