ヴェリーヌピスターシュ【パティスリーショコラトリーオーディネール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはラブ

今夜のスイーツはオーディネールさんの2回目キラキラ

ヴェリーヌピスターシュ





緑がピスタチオとマスカルポーネのムース

オーディネールさんのピスタチオはまちがいないルンルンOK


白はレアチーズムース

酸味がないといいなぁチュー



そこはレモンのジュレキラキラ

これは酸味がしっかりだった気がするOK笑い泣き


上にはベリーのソース



さっぱりと濃厚の融合かな?たのしみおすましスワン


早速いただきまーす予防接種


パクリ〜


思ってたより濃ゆい〜!!!ラブ


ベリーのソースは酸味は強くなくてピスタチオマスカルポーネはピスタチオだけよりはまったりスプーンフォーク



中にもチェリースポンジが入ってて変化があり楽しいウインク


レアチーズムースも酸味はなくてまったり目ラブラブ

クリーミーで美味しいグリーンハーツ


そこにレモンの強烈な酸味が!!!!びっくり

これがまたほんとに強烈で、すっぱーーーーーいって叫びたくなるほど流れ星


2度目なので構成は省略!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク