ココマンゴー【シェラトン都ホテルカフェベル】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはウインク

今夜のスイーツは珍しくシェラトン都ホテルで!

ココマンゴー





ココナッツムースの中にパッションマンゴーのクリームが入ってるみたい!おねがい


マンゴーのジュレもかな?


土台は聞いたところによるとココナッツのマシュマロらしいですにっこり



珍しいですよね!


上にマンゴーの果肉が乗ってるのも嬉しい飛び出すハート



早速いただいてみたいと思いまーすびっくりマーク




パクリ〜


甘ーーーくてうまーーーーい爆笑ラブラブハート


ココナッツムースがめちゃくちゃすきキラキラ


久しぶりのココナッツだからすごく夏!って感じぽってり苺



中のトロピカルなクリームも美味しいにっこりルンルン



ココナッツマシュマロもムチムチでうまですコップ


底はサブレが隠れていてラッキーウインク


サクサクで香ばしくて美味しかったですキラキラ



構成


マンゴー

ココナッツムース

マンゴーパッションのジュレ

トロピカルフルーツのクリーム

ビスキュイ

ココナッツマシュマロ

サブレ


大好きな味でしたラブラブキラキラ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク