ブルーベリーレアチーズ【ハートフル Heartful】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはウインク

今夜のスイーツはハートフルさん。

スイーツボックスに出店されてましたラブ

スイーツボックスで出会うケーキ屋さんの中でかなり好きピンクハート

ブルーベリーレアチーズ



こちらはお初になりますタコ



上はブルーベリーレアチーズムース



下は、ノーマルレアチーズ


酸味が気になる所ですが、ブルーベリーの素敵な色味に惹かれてキラキララブ


底にはクランブル


上にはたっぷり生クリームで美味しそうチューラブラブ



早速いただきたいと思いまーすコアラ



スーッ



パクリっ


美味しぃいいいいいいいい爆笑ピンクハートラブラブ


レアチーズケーキだけど、レモンのような酸味はなく、滑らか濃厚キラキラ


ブルーベリーレアチーズムースの方はブルーベリージャムが入ってるからか結構甘め!

意外でした


プレーンなレアチーズムースのほうがあっさりしてましたルンルン


底のクランブルの塩気と香ばしさがたまりません!



生ブルーベリーはしっかり酸味チュー


シャンティクリームもしっかり美味しい流れ星


大正解のチョイスでした!


構成


シャンティクリーム

ブルーベリーコンフィチュール

ブルーベリーレアチーズムース

レアチーズムース

クランブル


めっちゃ美味しかったです!


ご馳走さまでしたおやすみスプーンフォーク