パラディ【ケントハウス kenthouse】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツは久しぶりのケントハウスさん。

季節限定っぽいのにしました。

パラディ





パイナップル型!


パイナップルとマンゴーのホワイトチョコクリームの中に、



パイナップルの果肉入りコアラ


さらに、マンゴーパッションコンフィチュールを合わせていて、とてもトロピカルちょうちょ


生地として、アーモンドの生地

底には、サブレルンルン



上の葉っぱはホワイトチョコかな?


では、久しぶりにワクワクでいただきまーすキラキラ




スーッと

パクリ〜


美味しいおねがいラブラブピンクハート


けど、ホワイトチョコムースの割に甘くない雷

パイナップルとマンゴーの味はほんのりですルンルン


その代わり真ん中のパインはたっぷりなので、パイナップル感はしっかりありますおやすみ


底のサブレはサクサク感ゼロで、

ムースが離水してるのか、水分を吸っちゃってます笑い泣き




構成


ホワイトチョコの葉っぱ

パインマンゴーのホワイトチョコムース

パインの果肉

パインパッションのコンフィチュール

アーモンドのビスキュイ

サブレ


美味しかったのですが、結構輪郭がぼんやりとしたケーキに感じました!


ご馳走さまでしたラブラブスプーンフォーク