焼きたてカスタードピーチパイ【RINGO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちはラブ

今日は久しぶりにRINGOさんのパイ!

気になったのでピーチパイをかいました!

焼きたてカスタードピーチパイ





アップルパイの代わりに桃が入っていて、

カスタードクリームと一緒にパイ生地に包まれていますおねがい


膨らんでますねぇ


めっちゃたのしみです!

早速いただきまーすウインク

美味しぃいいいいチュールンルン

パイ生地サクサクOKハート

中の桃もとろとろですラブラブ

表面の桃ジャムが甘くて、元祖のアップルパイより甘さが強めに感じます流れ星

忘れそうになりましたが、カスタードクリームもきちんと入ってました!

美味しかったです!