レモンホワイトチョコレート&マカデミア【ハーゲンダッツ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブラブ

今夜のスイーツはまたまたアイススプーンフォークウインク

気になってたハーゲンダッツさんのコーンキラキラ

クリーミーコーン
レモンホワイトチョコレート&マカデミア






レモンホワイトチョコの組み合わせ大好きラブ


しかもマカダミアナッツが入ってるなんて最高!


今回気になるのはコーンが塩ワッフルコーンだということ飛び出すハート


楽しみですねおねがい




☆アイスクリーム

☆89ml

☆308kcal


早速いただきたいとおもいまーすウインク



パクリッ


レモンホワイトチョココーティングの甘酸っぱさからスタート!!


中のアイスも美味しぃいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブ



マカダミアナッツがゴロゴロとグリーンハーツルンルン


ワッフルコーンもサックサクキラキラ


塩感はほんのりだけど、いいかんじグッうずまき


期待裏切らずで、もっと大きいならより嬉しい流れ星


ご馳走さまでしたスプーンフォーク