ピスタチオマンゴー【ラプラージュ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはウインク

今夜のスイーツは久しぶりのラプラージュさんキラキラ

気になるケーキがいくつかありましたが、爽やかさとコクを持ち合わせてそうなこれ!

ピスタチオマンゴー





上は濃厚なピスタチオクリーム



その下にはふわふわマンゴームース


そしてそして、見えにくいけど、下にはココナッツホワイトチョコクリームがそうになってますルンルン



生地としてはアーモンドとヘーゼルナッツのダックワーズという好きなタイプよだれ


フランボワーズソースも少し入ってるのだとか照れ


上にはシャンティクリーム苺、ぶどう、グレープフルーツという豪華盛りキラキラグリーンハート



早速いただきたいと思いますー!






パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいぃハリネズミキラキラ


ピスタチオクリームが濃厚!!!


その下のマンゴームースは食感も味も全く違うのでちょっと馴染まない感じはある。


せめて食感が親しいものならあいそうラブラブラブラブ



ココナッツホワイトチョコクリームも好き飛び出すハート


ちゃんとココナッツの味が感じられたのが素敵チュー飛び出すハート


ピスタチオとココナッツの部分をあわせるのがまた美味しかったですおねがい



構成


苺、ぶどう、グレープフルーツ

シャンティクリーム

ピスタチオクリーム

マンゴームース

アーモンドとヘーゼルナッツのダックワーズ

マンゴームース

ココナッツホワイトチョコムース

木苺

アーモンドとヘーゼルナッツのダックワーズ


久しぶりでしたが、やはり幸せになれるお味でしたグラサンハートラブラブ


好きすぎます。


今度はブロンドチョコ狙いますカエル


ご馳走さまでしたウインク