ラニュイ【ショコラトリーパティスリーソリリテ solilite】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツはソリリテさんOKグリーンハート

鮮やかな紫に惹かれてこれにしましたキラキラ

ラニュイ




実は裏が少し禿げてたので、ピックを裏表逆にさして撮っちゃいましたキョロキョロ

全体はアニスの香りをうつしたチョコレートムース



さらに、中にはカシスのクリーム
梅雨のジメジメには爽やかさも必要ですよねー二重丸ラブラブ

生地は底にパンデピスの生地ですってねずみ

上の白いのはバニラのシャンティクリームだということラブラブチュー



楽しみルンルン

早速いただきたいとおもいまーすよだれ


スーッと


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいい照れルンルン


滑らかでとろけるショコラのムース

アニスの香りって想像つかなかったけど、甘めのスパイスっていう感じの香りですね!


底のパンデピスを少し触れながら食べるとよりスパイシーキラキラ


中のカシスクリームの色が綺麗!


酸味はまろやかで優しいベリー。




構成


カシス

バニラのシャンティ

アニスの香りのショコラムース

カシスクリーム

パンデピス


とっても美味しくて華やかな香りがするケーキでしたねずみキラキラ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク