三カ国ショコラ【dessert place SHIKISAI】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはデザートプレイスシキサイさん。

なかなか店舗に行けなかったけど気になっていたお店ですラブラブ

選んだのは三カ国ショコラ

塩が気になったので、

三カ国ショコラ



上からダークショコラのクリーム


ミルクショコラのクリーム



そして、底には塩味のプリンウインク


生地はショコラの生地がサンドされています!


上には生クリームショコラ



濃厚そうだけど美味しそうですよだれ


早速いただきたいと思います!


いただきまーーーすスター


スッ


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいぃラブ


滑らかなチョコレートクリームにふわふわシャンティキラキラ


柔らかくて甘さも程よく食べやすいよだれ


その下のミルクチョコレートクリームはもっと生チョコのようで濃厚口どけよし二重丸OK



気になる塩プリンはほんのり塩。


とろりと滑らかでクリーム状のプリンでした!


構成


シャンティクリーム、チョコレート

ビターチョコレートクリーム

ミルクチョコレートクリーム

ショコラビスキュイ

塩プリン


濃厚でしっかりスイーツを食べたーって気持ちになれますラブラブ


他のケーキも食べてみたくなりました!


ご馳走さまでした音符スプーンフォーク