melon【ルピノー LE PINEAU】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツはルピノーさん季節の定番!

Melon



2種のメロンを使っていて、色味がきれい!



スポンジシャンティクリームメロンが交互にサンドされています飛び出すハート

さらに、それだけじゃなくて、メロンのムースがサンドされてるのが珍しい立ち上がる



これは他のお店では見ないよねうさぎスプーンフォーク

美味しそうっ!

早速いただきたいとおもいまーすイエローハーツ




パクリ〜


美味しいいいいいいいいラブ


ミルキーでコクがあるけどあっさりと食べられちゃう生クリーム赤肉メロンの爽やかな味わいがたまりませんよだれ流れ星


中のメロンムースはしゅわふわピンクハート


これも好きすぎる!

ムースだからか軽いニコニコ


緑のメロンの方もしっかりした硬さはあるけど、青臭さはなくて素敵グリーンハーツ



構成は見たまんまなので省略!


ご馳走さまでしたウインクスプーンフォーク