ノワゼットオランジュ【パティスリーレタンセル L'étincelle】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはおねがい

今夜のスイーツはレタンセルさんウインク

ノワゼットオランジュ





爽やかさをもったチョコレートケーキですって!


全体はショコラとヘーゼルナッツのムース



中にはプラリネのクリームが入ってますウインクルンルン


上のオレンジのジュレが爽やかさをプラス!!



底にはナッツの生地ですってニコニコグリーンハーツ


美味しそうですね!


周りを囲むチョコレートも嬉しいな飛び出すハート


早速いただきたいと思いますおやすみイエローハーツ



スーッ


滑らかで美味しそーう!


パクリ〜


おいしぃいいいいいラブラブラブ


密度が濃ゆくて滑らかなプラリネショコラムース


オレンジジュレは酸味はなくて、ジュルリと滑らかな印象ピンクハートイエローハーツ


中にはひんやり濃厚なプラリネブリュレ



底はダックワーズでしたピンクハート

むっちり香ばしくて美味しいルンルングリーンハーツ



構成


オレンジジュレ

プラリネショコラムース

プラリネのブリュレ

バタースコッチのようなプラリネ

ダックワーズ


中は濃厚で、口溶けよく、とても美味しかったですよだれ


さすがレタンセルさんでした!


ご馳走さまでしたスプーンフォークうさぎのぬいぐるみ