オーディネール【パティスリーショコラトリーオーディネール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはチュー

今夜のスイーツはオーディネールさんの、

オーディネール





全体はミルクチョコレートムース



その中にオレンジのブリュレが入ってるらしいチュー


チョコレートにオレンジはあまり好まないけど、オーディネールさんやったら試してみたいと思いましたルンルン


プラリネが入ってるのも鉄板で好きキラキラ


上にはチョコレートクリームオレンジおねがい


早速いただきたいとおもいます音符


いただきまーすラブラブ


スーッと



パクリ〜

美味しぃいいいいいいぃチュー飛び出すハート

さすがオーディネールさん!さすが!

ミルクチョコレートムースは濃厚だけど重たくなくて、最高の口溶けスプーンフォーク


とろけちゃう。


真ん中には


オレンジブリュレ!酸味は強くないけど、ほどよく爽やかよだれ


いける!好き!


底のサクサクプラリネはピスターシュのあれと同じですねウインク



構成


チョコレートクリーム

オレンジ

ミルクチョコレートムース

オレンジのコンフィ

オレンジのブリュレ

プラリネ


ご馳走さまでしたうさぎのぬいぐるみスプーンフォーク