ピスターシュ【ミラヴェイユ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはウインク

今夜のスイーツはミラヴェイユさんのピスターシュよだれ

ピスターシュ



ミラヴェイユさん、久しぶりすぎて嬉しぃいいいいいいえーんえーん


ピスタチオのムースの中に、


チョコレートムース

ビターなのかミルクなのか食べてからのお楽しみ飛び出すハート



そして、アクセントのフランボワーズのクーリ


生地はショコラのビスキュイです!


上にはベリーのクリームかな?

いちごがのってるおねがいキラキラ



早速いただきたいとおもいまーーーーす!




パクリ〜


美味しぃいいいいいい爆笑飛び出すハート


ピスタチオムースはピスタチオはそこまで強くなくて、バニラっぽい感じもするウインク


チョコレートムースは結構ビター寄りで、スッキリキラキラ


しっとりショコラのビスキュイはそれだけでも美味しいラブラブ濃厚



底はまさかのサブレでこれが香ばしくて素敵でしたルンルン



構成


苺、フランボワーズ

苺クリーム

ピスタチオムース

ビターチョコムース

ビスキュイショコラ

サブレショコラ


今日もめちゃくちゃ好きでしたハートのバルーン


近くにあったらなぁとおもうパティスリーNo.1です。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク