ブラン【アトリエノア AtelierNoix】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはハートのバルーン

今夜のスイーツはアトリエノアさん

ブラン





全体はバニラのムース


中にはキャラメルのムース洋梨のジュレが入っているみたい飛び出すハートキラキラ


コロリンっと丸くて可愛いピンクハート


上にはシャンティクリームチョコレートの花飾りルンルン



可愛らしいですね!


早速いただきますよーー!


いただきまーーーすラブラブ



スーッと


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいルンルン


バニラムースは香りも素晴らしく、バニラビーンズはつぶつぶ感もあるチュー


とろとろのホワイトチョコのグラサージュがあるグラサンハート


なかはー?


キャラメルのムースがほんのりラム酒風味で素敵チュー


シャキシャキの洋梨のコンポートもバニラが香るよだれ


底にスポンジがあってその上にチョコクランチがのっててアクセントになってて嬉しい照れイエローハーツ


構成


シャンティクリーム

ホワイトチョコの花

洋梨のコンポート

キャラメルのムース

チョコクランチ

スポンジ


とーーーってもお好みのお味でしたキラキラ


食べれてよかったですラブラブピンクハート


ご馳走さまでした流れ星スプーンフォーク