テベール【エムブティック】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブラブ

今夜のスイーツはマリオット都ホテルさんエムブティックのケーキ。

テベール







ホワイトチョコでコーティングされていて、


中は抹茶ムース玄米のムースが層になっているみたいガーベラ


上には黒豆求肥



底は抹茶のサブレみたいなのですが、それしか知らないUMAくんルンルン



食べてからのお楽しみですー!


早速いただきたいと思いまーすハムスター



すーっ


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいい飛び出すハート目がハート


抹茶ムースは抹茶ラテのような甘みのある抹茶で苦くないラブラブOK



玄米茶のムースと聞いてましたが、これはきなこ味!!

きなこクリームが入ってたんですねキラキラ

大好き!


その下は玄米そのものが入った玄米のガナッシュハートのバルーン

これが香ばしくて美味しいっつつ!

構成


黒豆 求肥

ホワイトチョコのグラサージュ

抹茶ムース

きなこクリーム

玄米入りのガナッシュ

玄米茶のビスキュイ?

抹茶サブレ


和洋折衷スイーツで、めっちゃ美味しかったですぽってりフラワー


サブレの苦味も素敵でした乙女のトキメキ


ご馳走さまでしたふんわり風船ハートスプーンフォーク