ベルギーチョコソフト【ダイマル乳品】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



今夜のスイーツはコンビニでアイスクリームを買いましたよぉーニコニコ

ベルギーチョコソフト





セイコーマートさんで販売されているものらしいのですが、近くのライフにも売ってたので捕獲おねがい

ベルギーチョコっていうだけで美味しそうですよねラブラブ花





☆アイスミルク
☆170ml
☆288kcal

さっそくいただきまーーーす!


ペロリ〜


濃厚で美味しぃいいいいいいいいラブ


チョコレートの中にココアの感じがしておいしいチュー


濃厚ながら溶けてくるとふわっとした食感も楽しめるOK


ただし〜

ワッフルコーンはまたまたシナシナだったよー泣き笑い


ワッフルコーンだけ改良希望ですスター


ご馳走さまでしたグリーンハーツスプーンフォーク