エッグロワイヤル使用プリンアイス【セブンイレブン 井村屋】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはアイスクリームキラキラ

プリンアイス



アイスクリームは黄色いプリンアイスホイップ風のアイス飛び出すハート



そこには、クッキークランチカラメルソースが入ってるよウインク飛び出すハート

上にもカラメルソースのってるし、めちゃめちゃ美味しそうよだれ





☆ラクトアイス
☆170ml
☆240kcal

さっそくいただいてみたいとおもいますラブラブルンルン


まるでプリンアラモードおねがい


いただきまーす!


おいしーーーーーーーいハート


プリンアイスはコクがあって、さすがエッグロワイヤル使用してるだけあるなとラブ


ホイップ風のアイスはふわっとしていて軽い印象びっくり


カラメルソースのホロ苦さとあわせるとより、プリン感がましてて美味しい音符グリーンハーツ


パフェのように楽しめる素敵なアイスタイムでした!


ご馳走さまでした流れ星スプーンフォーク