丹波栗ショコラ【中島大祥堂】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツは気になってたこちらにしましたハート

丹波栗ショコラ




見た目より構成は複雑なようで、


上はミルクチョコレートムース


その下に薄くモンブランクリームがサンドされていて、


底にはマロンのケークショコラのフィアンティーヌらしいウインク



大きな丹波栗が乗ってるのが魅力的ですねルンルン



早速いただきたいとおもいますチュー


いただきまーーーす!!



ムチッと?


パクリ〜


美味しぃいいいいいいぃラブラブラブハートラブラブ


表面のむっちりはナパージュがかかってたからだった爆笑


艶はいいけどフォークの入は悪いね(笑)


ショコラムースはミルクチョコレートだけど、スッキリした甘さラブ


滑らかで濃厚びっくり


その下のモンブランクリーム!!


思ってたよりしっかりしてて、思ってたより栗ーーーーーっ照れハート


これは名物のモンブランは人気なわけだ流れ星


和栗は和栗でも丹波栗の芳香な味わいがたまりませんキラキラ


底のフィアンティーヌもザックザクで香ばしくて最高でした!


構成


丹波栗

シャンティクリーム

ショコラのムース

和栗のクリーム

マロンのケーク

ショコラのフィアンティーヌ


食べごたえ有りでお味も美味しかったです!


ご馳走さまでしたスプーンフォークりんご