フォレノワール【パティスリールシェルシェ Rechercher】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは!


今夜のスイーツはルシェルシェさんのなんと、フォレノワールラブ


復活してたーー!ラブラブ流れ星


フォレノワール




上のシャンティクリームはチョコと生クリームのダブルでかわいいラブ飛び出すハート



右左で印象が変わるの↓


チョコレートムースショコラのビスキュイに、キルシュがふわっと香ってますルンルン


上の白はキルシュのムースかな?


中には2種類のチェリーが使われていますよー雷音符



早速いただきたいと思いますラブラブ


いただきまーす花




パクリっ!


おいっしぃいいいいいいいいいいいい笑い泣きハートラブラブ


さすがすぎます!!


チョコパリの後の、クリーミー生クリームチョコクリームチュー


ショコラのビスキュイにはしっかりキルシュが染みてて酔いそうてへぺろ雷



チョコムースはスッキリしてて、濃厚チュー


プリプリのチェリーも容赦なくお酒ラブラブラブ


たまりません!!



構成


グリオットチェリー

生クリーム、チョコクリーム

キルシュムース

ビスキュイショコラ

ショコラムース(2種のチェリー)

ビスキュイショコラ


最高でした!


また食べたい爆笑


ご馳走さまでしたスプーンフォーク