クリーミーDolce・くちどけティラミス【モンテール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはラブ

今夜のスイーツはずっとライフで見かけていて、気になってたモンテールさんのティラミス

クリーミーDolce・くちどけティラミス



おおきくみえるんですが、軽いの!

だからふわふわ系なのかな?って期待してるハート



ウネウネってしたトップの飾りも好きラブラブラブ



早速いただきたいとおもいまーすルンルン


いただきまーーーすスプーンフォーク



スーッと


パクリ〜


美味しぃいいいいいいぃ飛び出すハート


滑らかふわふわでクリーミーびっくりラブラブラブラブ


前側だけ食べてると、なかなか生地が出て来なくて、ちょっと重く感じたので、

後側から生地を持ってくるといい感じおねがい



エスプレッソのシロップはちょっと甘くて、


もう少し珈琲の苦味とかがあればよかったかな?と思いました星


ボリュームもあってしっかり食べたいときには大満足流れ星


ご馳走さまでしたチュースプーンフォーク