宇治抹茶のティラミス【五感北浜本館】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



今夜のスイーツは五感さん。

初めての宇治抹茶のティラミス

宇治抹茶のティラミス





小さめのココットにマスカルポーネクリーム


エスプレッソを浸したスポンジが入っているようラブ


宇治抹茶のパウダーが上品にかかかっているおねがい



パールチョコも嬉しいのですピンクハート


ではー早速いただきたいとおもいますキラキラ


スーッと



まさかの緑!!


パクリ〜


美味しぃいいいいいいぃラブキラキラ


宇治抹茶が濃ゆくて最高ピンクハート花


上の白いクリームも抹茶のマスカルポーネクリームもふわふわ飛び出すハート


軽やかです!



構成はとてもシンプルですが、とても美味しかったですウインクピンクハート


もっと大容量で食べたかったな(笑)


ご馳走さまでした飛び出すハート