さえずり【四季菓子の店 HIBIKA】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはおねがい

今夜のスイーツはヒビカさんの今年の新作

さえずり



これまでお目にかかったことがないので完全新作かも?



抹茶のモンブランクリームは、抹茶色をしているけど栗も入ってるとのことウインク 

それでこそモンブラン⛰️



中は和栗のブリュレと少しのシャンティクリーム



土台はほうじ茶のアーモンド生地です!

ほうじ茶好きなのでこれが地味に嬉しいひらめき



それだけじゃなくてスポンジも入ってるみたいですね!


ではでは、早速いただいてみたいとおもいますラブラブ


いただきまーす!




パクリ!


美味しぃいいいいチュー


抹茶のモンブランクリームは苦味があって、まったりとした粘度のあるもの!飛び出すハート


栗の味もしっかりしててびっくりにっこり

中のシャンティクリームが馬鹿美味しくて、思いの外入ってるのが嬉しかったラブラブ


下側の黄色にのが和栗のブリュレ

和栗だけど、ラム酒の香りがしてすごく好きウインクキラキラ


滑らかでおもすぎないのがいいハリネズミ



ほうじ茶のアーモンド生地はとてもリッチでしっとりしてますキラキラ


これのほうじ茶モンブランバージョンも食べてみたいなぁルンルン


構成は公式通りなので省略ですよん!




めっちゃ美味しかったー照れ