午後の紅茶フローズンティーラテ【森永乳業】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜も夜アイス!

さらに今夜も紅茶スイーツハート

午後の紅茶フローズンティーラテ





アッサムの茶葉を使ったミルクティーのフローズンに


バニラアイスを合わせた1品照れガーベラ

バニラアイスにも紅茶ソースがかかってます!


フローズンのところにホワイトチョコチップが入っててきになるびっくり



構成はこの通り↓









☆ラクトアイス

☆180ml

☆221kcal


さっそくいただきますよー!!!



パクリ〜



めっちゃめちゃおいしぃいいいいニコニコキューン


午後の紅茶そのものの甘いミルクティーで、香りが素晴らしい飛び出すハート


それだけじゃなくて、バニラアイスにフローズンの中のホワイトチョコのバリバリ食感もハマる!!にっこり


氷も侮るべからず!


ご馳走さまでしたスプーンフォークハート