キャラメル ロイヤルミルクティー 【ハーゲンダッツ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはラブ

今夜のスイーツはハーゲンダッツさん

新作で美味しそうだったキャラメルロイヤルミルクティーにしましたラブラブ

キャラメルロイヤルミルクティー







アッサムとディンブラを使ってるらしい。

アッサムティーなのがミルクティーには好きなので嬉しいラブラブ



中からはキャラメルソースが出てくるらしくて楽しみ音符



☆アイスクリーム

☆110ml

☆249kcal


早速いただきまーすウインク


パクリ〜


おいしぃいいいいいおねがい


ロイヤルミルクティーの茶葉の香りがたまりません!!


めちゃくちゃ美味しいですびっくり


また紅茶スイーツにハマってしまいそうな予感ラブラブ



キャラメルは苦さがなくてとろとろと濃厚でさらに美味しいキラキラ


これは久しぶりにまた食べたいハーゲンダッツでした!


 

ご馳走さまでしたスプーンフォーク