MOW 宇治抹茶【森永乳業】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはウインク

今日は初心に帰ってのMOWキラキラルンルン

高校生のときにこれのクリームチーズが大好きだったんですよねーおとめ座

今日は宇治抹茶にしました照れ

MOW 宇治抹茶




なんと!国際味覚審査機構(iTi)の優秀味覚賞〝三ツ星″を獲得してるのだとかルンルン

丸久小山園の京都府産宇治抹茶を使用してて、本格派!!




☆アイスミルク
☆140ml
☆209kcal

早速いただきたいと思いますうさぎクッキー

いただきまーーーすくまアイス


真緑!!退色なしで美味しそーっラブ


パクリ〜

美味しぃいいいいいいぃルンルン

濃厚宇治抹茶で美味しぃいいいいいおねがいキラキラ

ミルクのコクもしっかりで、さすがMOWラブ

特にシンプルなんですが間違いなく美味しかったですキラキラ

ご馳走さまでした指差しスプーンフォーク