ワッフルコーンクッキークリーム 【セブンイレブン 赤城乳業】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツは気になってたワッフルコーンの新作!

セブンイレブンさんのクッキークリームウインク

ワッフルコーン
クッキークリーム





最近アイスクリームが欲しくなる気温になってきましたね!


クッキーアイスといえば、

この間のたべる牧場ミルクシリーズのブラックサンダーは

ザクザクの多く、ちょっとアイスクリームっぽさがなくなってたけど…

それとは違った良いバランスが保たれていたらいーなおねがい




☆アイスミルク

☆185ml

☆324kcal


安定の赤城さんで、ワッフルコーンにも期待できちゃうっラブラブルンルン


ではでは〜早速いただきたいとおもいまーすタコ


ペロリ〜


美味しぃいいいいいいぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


クリーミィだけどくどみのない上品なミルクアイスに


オレオがザクザクキラキラルンルン


オレオだからすこししっとりしてるのがいい。


アイスクリームの食感が少しふんわりしてるところがソフトクリームらしいおやすみ


セブンさんのワッフルコーンは裏切りませんねラブラブ


また食べたい。


ご馳走さまでしたスプーンフォークコーヒー