やわもちあいす〜よもぎもち〜【井村屋】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは爆笑


今夜のスイーツはずっと気になってたやわもちのよもぎもち味を買ってみました乙女のトキメキ


やわもち

〜よもぎもち〜






よもぎもちよもぎアイス

つぶあん京きなこ

が入ってますウインクハートのバルーン





☆ラクトアイス

☆130ml

☆227kcal


よもぎ系に目がないのでいつ買おうかと思ってましたくちびる


早速いただきまーすキラキララブラブキラキラ


粉まみれ(笑)


パクリ〜



美味しすぎるぅううううううキラキラ笑い泣き


まず、きな粉がめっちゃ芳しい泣き笑いラブラブ


からのよもぎの良い香りふんわり風船ハート



よもぎ餅もモチモチで冷凍されてたとは思えないほど!


めっちゃ美味しかったです!


ご馳走さまでしたコーヒースプーンフォーク