《ファミリーマート限定》たべる牧場ブラックサンダー【赤城乳業】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはおねがい

今夜のスイーツは新発売のたべる牧場ブラックサンダー雷

たべる牧場ミルクシリーズなのですが、気になりすぎてましたスターよだれ

たべる牧場ブラックサンダー








このミルクアイス大好きなのですが、期間限定味を楽しみにしてます!


パッケージも3種類あるみたいですよー!


今回はブラックサンダーコラボということで是非買わなくてはと買ってきました飛び出すハート



上はココアクッキーが乗った牧場ミルクアイスキラキラ


下のチョコレートアイスにはココアクッキーコーチングクッキー?という2種類が混ぜこまれているらしいラブ





☆ラクトアイス

☆165ml

☆329kcal


このシリーズにしてはハイカロリー!!

さすがブラックサンダーコラボです爆笑


早速いただいてみたいとおもいまーす!


いただきまーすルンルン





パクリ〜


ザックザクで美味しぃいいいいいいチュー飛び出すハート


ミルクアイスはあっさり目でココアクッキーはボリュームのある大粒カット爆笑


これこそわんぱくなブラックサンダーさんらしいラブラブ



下のチョコレートアイス!


これはミルクアイスと違ってしっかり固めラブラブ


割としつこめのザクザク感はブラックサンダーそのものキラキラ


これはカロリー高いわけだ(笑)


たべぼくアイス好きよりブラックサンダー好きにおすすめしたい!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク