クリームパン【パン工房まごころ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちはラブ

今日の休憩スイーツはパン工房まごころさん

最近のお気に入りですキラキラ

クリームパン



初めてクリームパンを買ってみましたおねがい

ブリオッシュ生地にたっぷりカスタードということで期待大ハート



早速いただきたいと思いますラブラブお願い

パクリっ

美味しぃいいいいいいいラブ


卵色が濃ゆくて、たっぷり入ったカスタードクリームはとろうま飛び出すハートキューン


滑らかさも味わいも最高ですハート


生地もうすすぎずゴツすぎず、乾燥しらずで、とても食べてて心地よいですブルーハート


これはもう一度食べたい!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク