チーズケーキ【リッツカールトン大阪 グルメブティック】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは飛び出すハート

今夜のスイーツは久しぶりのリッツカールトンさん!

チーズケーキ



これずっと気になってたんですよねー指差し

見た目は普通のムースケーキみたいですが、なかから何か出てくるとかはないらしい!

バニラとほんのりレモンの香りのするレアチーズムースですってさくらんぼ



上にはシャンティクリームチョコレートが刺さってるOKハート





底にはサブレ



わりとシンプルな構成ですが、久しぶりのリッツでとっても楽しみグリーンハーツ

早速いただきたいと思いまーすヒヨコ

いただきまーす!


すごいチーズの香りがする!


パクリ〜


濃厚で美味しいっつつラブ


チーズテリーヌのような濃さ!


ポチ的にはちょっとレモンの香りが気になる笑い泣き


バニラ推しがよかった指差し



生クリームが美味しいから一緒に食べるといい感じです!


スッキリした甘さだったので、もっと甘めのケーキでも良かった気がしますハート


ご馳走さまでしたスプーンフォークラブラブキラキラ






ご馳走さまでしたスプーンフォーク