ブルターニュ【パティスリーケール Patisserie Ker 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはあべのハルカスで出店されてたパティスリーケールさんで購入!!

ずっと気になってたこちらを買いましたキラキラ

ブルターニュ





つやつやんチュー


全体はキャラメルのムース


中には塩キャラメルのソースバターミルクムースが入ってるらしいですラブラブ



バターミルクムースというのは初めて食べるのでそれが楽しみですラブ


生地としてはスポンジ少しと、底にサブレですってチューリップ



とても楽しみです!


早速いただきまーーーすラブラブ




なめらかー!

おいしぃいいいいいいいいいいラブラブ


コクのあるキャラメルムースで滑らかという表現が最適!


ふわふわぶよぶよのムースじゃなくてチョコレートベースのよう。

 

気になる中のバターミルクムースはふわっとしていて、ミルキーで軽いかんじラブラブ


生地のはジョコンドのようで少しリッチおねがい



構成


チョコレートディスク

バニラクリーム

キャラメルムース

塩キャラメルソース

バターミルクムース

ビスキュイジョコンド

サブレ


薄いサブレが香ばしくて美味しかった爆笑


もっと大きなサイズで食べたくなるくらい美味しかったです!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク