ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま 【セブンイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはセブンイレブンさんのホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま

ホワイトチョコ大好きな真っ白な白くま









白くまシリーズは氷系なのであまり食べないのですが、今回ホワイトチョコということで買っちゃいました!!!ウインク


しかも!

珍しいのがホワイトチョコ風わらび餅マシュマロがのってるのラブ



上のホイップっぽいのはホワイトチョコアイスらしいラブラブ


下のところはホワイトチョコアイス練乳氷の2層飛び出すハート




きちんと福岡で作られてるんですね!


☆アイスミルク

☆245ml

☆306kcal


とっても美味しそうですね流れ星


早速いただきたいと思います音符


いただきまーーーすねずみ



ホワイトチョコアイスからパクリ!


美味しぃいいいいいいいラブ


ホワイトチョコフレークがいい感じに生きてますラブラブ




練乳氷もザックザクで食感がちょっと楽しい爆笑


氷が割と細かいので冷たすぎる感じもしないです!


マシュマロももちもちしてて全然別で食べても美味しい指差し

練乳をつけもて食べる。


真ん中にも練乳!!


ホワイトチョコアイスが上だけじゃなくて、下にもあったのが良かったですね飛び出すハート


氷だと思って侮っておりました!


想像以上に好きでした!


ご馳走様でしたスプーンフォーク