ティラミス【ルピノー LE PINAEU】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツは久しぶりにルピノーさん。

ティラミスが食べたくてこちらにしました爆笑


ティラミス



ココアパウダーがふってあるシンプルな見た目に、



カップに入ったタイプのティラミスラブラブ

中にはマスカルポーネクリームがたっぷりと、上の方にシャンティクリームで蓋をされている流れ星



エスプレッソを浸した生地も入ってますよー!飛び出すハート

早速いただきまーすねずみ





パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいラブ


クリーミィなマスカルポーネクリームに、ビターなココアパウダーが意外と生きてる指差し

クリームに馴染むジュワッとした生地感!!




苦すぎず、甘くなく素敵ニコニコ


結構たっぷりクリームが入ってるので、クリーム好きにはたまらないかと笑い泣き飛び出すハート


底のエスプレッソのブリュレ?みたいなのだけ結構しっかり苦くて珈琲豆の風味がしっかりしてると思いましたおねがい


ご馳走さまでしたスプーンフォーク