テイクアウト チョコレートプリンパフェ【デニーズ Denny’s】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは爆笑

今夜のスイーツはデニーズさんのテイクアウトパフェを初めてしてみました飛び出すハート

今回は定番からチョコレートプリンパフェ!!

チョコレートプリンパフェ




パフェならでは!
色々入ってて色々楽しめるのが嬉しいっニコニコ




下の方にチョコレートソース



上にはチョコプリン


間にはポチはちょっと苦手なバナナ



パフェらしいチョコレートコーンなど、盛りだくさんですラブ


チョコレートクリームシャンティクリームが全体をまとめてくれてる感じキラキラ


パフェスプーンをつけてくれるのが嬉しいっ!


早速いただいてみましょうっルンルン

いただきまーーす!


パクリ〜


美味しーーーーーっラブ飛び出すハート


とろりとしたチョコクリーム


そして、すぐに出てくるチョコプリンチュー



少しビターで濃厚!

くどくなくて絶妙ラインチョコがけハート


チョココーンが良いサクサク感でアクセントになってますニコニコ


バナナはまぁバナナ!(笑)


やっぱり苦手(笑)


ちょっとチョココーンの割合が多いなぁと思いましたがそれ以外は美味しかったです!


その他にもこんな三種↓



あまおうは期間限定だよんチュー

ご馳走さまでしたスプーンフォーク