メルティストロベリーチョコレート、キャラメルリボン【サーティワンアイスクリーム】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!!

今夜のスイーツはサーティワンさん爆笑

ずっとあと回しにしてたメルティストロベリーチョコレートを試すときが来ましたチュー

相棒はキャラメルリボンにしましたキラキラ



メルティストロベリーチョコレート





苺アイスチョコレートアイス


チョコレートアイスにはチョコビッツ


色は強烈ですが、お味はいかに!?





キャラメルリボン




キャラメルリボンは地味に初めて選ぶかもしれません飛び出すハート


早速いただきたいとおもいますニコニコ


いただきまーーーすスター



美味しいいいい飛び出すハートキラキラ


苺アイスは甘くてリッチでいちごみるくみたいじゃないのが良き。


チョコアイスはさすがサーティワンさん。


濃厚で、いちごに負けない美味しさ音符


お次はキャラメルリボンラブラブ


これかー!!!ラブラブラブラブ


定番人気のシンプルな旨味キラキラ


ちょっと塩をふったらあまじょっぱくて、さらに美味しいおねがい


いつも選ばないので、反対に新鮮でしたチュー


ご馳走さまでしたスプーンフォーク